ここから本文です

ワンピースのサカズキの言葉って何弁なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:05:34

ワンピースのサカズキの言葉って何弁なんですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/7/623:06:22

広島じゃないですかね
じゃけぇのぉ(じゃけんのぉ) とかは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yne********さん

2019/7/709:47:20

広島弁です。

ota********さん

2019/7/709:13:39

いわゆる“男弁”ですよ。

尾田さん自身がジャンプ黄金期の読者層ですし当時は『男塾』に限らず男弁が流行りでw
どこかの方言、というより色々なところからの混在した独特の言い回しが“男弁”です。

twi********さん

2019/7/623:08:29

広島弁が一番近いと思います

asu********さん

2019/7/623:07:34

たくさん混ざっています!
広島弁、土佐弁、名古屋弁など!