ここから本文です

自分はカラオケに行って3時間ほとんど休まずに歌い続けても声枯れないんですがこれ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:17:04

自分はカラオケに行って3時間ほとんど休まずに歌い続けても声枯れないんですがこれって喉強い?ってことでいいんですか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/7/623:17:48

強いんじゃないですかね

声量次第かと思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/7/713:49:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/7/708:53:36

一概にはそうとは言えません。

tab********さん

2019/7/623:21:44

あなたが鼻歌レベルで、かる~く歌っているからです

プロの歌手でもコンサートで、三時間連続でほとんど休まずに、全力で歌い続けることができるような人物はいません。