ここから本文です

新しく買ったテレビが部屋に対して大きかったようで、観るのにすごく負担です。み...

vio********さん

2019/7/623:18:12

新しく買ったテレビが部屋に対して大きかったようで、観るのにすごく負担です。みなさんはそのような経験はないでしょうか?小さめのサイズに買い換える以外に何か手立てはないでしょうか?よろしくお願いします

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/7/623:55:31

テレビから少し離れた位置で視聴できるように、部屋のレイアウトを調整しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/701:44:56

そんなことは一度もない
そのうちになれるでしょう

勿論買い替えるしか方法はない

dai********さん

2019/7/700:29:54

仕方ないです。
しばらくしたら慣れると思いますが
テレビ適正視聴距離が有ります。
添付画像や参考サイトのリンク先で確認して下さい
もし、適正距離が保てなかったら、壁掛けを検討しても良いです。

参考サイト
ページの下の方に書いて有ります
https://panasonic.jp/viera/products/choice.html

仕方ないです。
しばらくしたら慣れると思いますが
テレビ適正視聴距離が有ります。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/623:34:57

買ってしまったのだから、部屋の模様替えをして、視聴環境を整えるしかないですね。