ここから本文です

朝ごはんはパンでもいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:22:38

朝ごはんはパンでもいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

編集あり2019/7/623:37:26

朝ごはんですから、ご飯でお願いします。
パンの時は、朝食と、言って下さい。
又は『breakfast』で、お願いします。
因みに、単に食事の事は『メシ』又は『エサ』と申しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjo********さん

2019/7/920:19:39

ほぼパンですよ

few********さん

2019/7/920:18:21

普段はご飯ですが、二週間に一度くらいパンでもいい朝が訪れます。
前日の夜でもわからないのに不思議です。
ちなみに三週間に一度くらい麺類でもいい朝が訪れます。

nff********さん

2019/7/821:31:07

やりますねぇ

rfm********さん

2019/7/703:04:02

いいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/702:52:02

いいですよ。
目玉焼き焼いてラピュタトースト食べたい。