ここから本文です

VICTASの卓球ラバーなんですけど、 V>15 Extraという丹羽孝希も 使っているラバ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:30:51

VICTASの卓球ラバーなんですけど、
V>15 Extraという丹羽孝希も
使っているラバーの感覚を
教えて欲しいです。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/1011:03:50

表すなら”じゃじゃ馬”です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/7/700:19:52

丹羽孝希選手だけはなく、トップ選手ですら難しいと言ったラバーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pmh********さん

2019/7/623:57:24

僕は使ったことがありますが
少し硬めかな?っていう程度で
扱いやすいです
硬さが合わないならばextreではないものを使うといいと思います

ドライブをよく使うならいいと思います
ツッツキもキレたものが出しやすいです

mag********さん

編集あり2019/7/623:39:54

硬く、弾むので難しいです。
https://youtu.be/ymv9JHQ2ZOg
この動画を見たらわかりますが、一般プレイヤーには相当のスイングスピードとパワーがないと扱いきれません。