ここから本文です

海外でレストランへ行って何名様ですかって聞かれたときの答え方は、

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:33:01

海外でレストランへ行って何名様ですかって聞かれたときの答え方は、

2personsでしょうか、2peopleでしょうか。

補足メールで予約する時の言い方はいかがでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2019/7/707:57:59

聞かれた場合は、Two of us, please. が無難です。まッ、We got four. とかもいいますが。

こちらから言う際は、Table for two, please.ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/7/711:12:01

どっちでもいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/7/701:50:11

単に”TWO"だけで良いです。

ecc********さん

2019/7/623:39:34

for two だけでだいじょぶ