ここから本文です

ジャンド使ってます。

snw********さん

2019/7/623:33:19

ジャンド使ってます。

セフィラが暴れつづけたらボウテンコウは禁止になるでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/713:21:43

暴れてないので禁止になることもないかと...セフィラ単体を止めたいのならグラマトンを規制すれば済みますし、ボウテンコウを規制すると天威等他のテーマまでキツくなるので...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2019/7/709:54:41

確かなことは言えませんが源竜星-ボウテンコウは、四月のリミットレギュレーションで制限解除されていたのでいますぐに禁止や制限に戻るということは考えられないため、採用して大丈夫たと思います。