ここから本文です

急いでおります。

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:37:04

急いでおります。

先月でFCの有効期限が切れてしまっており払い忘れていました。
今月ライブがあり、入金しないとQRコード表示されませんよね?
また3ヶ月の猶予はなくなったとの事ですが、もう遅いでしょうか?

ジャニーズ
King & Prince
キンプリ

補足もう既にチケット代金は振込みました。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogf********さん

2019/7/705:42:18

ジャニーズ事務所に問い合わせた方がいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mra********さん

2019/7/707:22:43

遅いです。当選無効。