ここから本文です

今度50ccの原付バイク購入しますがガソリンスタンドで満タンに入れてガス欠になる...

aka********さん

2019/7/623:38:30

今度50ccの原付バイク購入しますがガソリンスタンドで満タンに入れてガス欠になるまで何キロ走行できますか?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/7/623:40:36

全ての車両が同じ距離な訳ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/7/917:02:31

どのメーカのなんというバイク買うのかわからないのでなんキロ走るかわかりません。原付スクーターなのかスーパーカブ見たいなギアつきバイクなのかMTバイクなのかによって燃費変わるので答えられません。

far********さん

2019/7/704:03:27

一番長いので、500kmオーバー

ok6********さん

2019/7/701:26:40

燃費の計算出来ないの?
自分のバイク何 L入るの?

maj********さん

2019/7/701:07:18

満タンにして走行、ガス欠になたらコックをリザーブにしてSSにGO。
コレで判るでしょ(もしかして最近の原チャリはリザーブコック無い?)

ata********さん

2019/7/700:57:01

タンク容量が2リットルの50cc原付(ホンダ「ズーク」)もあれば、
タンク容量が11リットルの50cc原付(ヤマハ「アクシスプロフット」)もある。

なお、ホンダ「スカイ」の初期型には、距離計が無い。燃料計も無い。
画像は、「スカイ」のメータ周り。

タンク容量が2リットルの50cc原付(ホンダ「ズーク」)もあれば、...