ここから本文です

the music dayで、BTS(特にテテ)のファンは結構増えると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:43:37

the music dayで、BTS(特にテテ)のファンは結構増えると思いますか?

閲覧数:
1,330
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2019/7/700:58:58

以前mステでも 、
あの服の人だれ!!かっこいい!!
っていう現象が起こって 新規armyもできたので
今回もできるとは思います 。
ただ結構増えるかはわかりません 。
初めは誰だって第一印象ですきになりますから
一時的な人もいるでしょう 。

「bts テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjs********さん

2019/7/820:05:14

一時的な人が多そうなイメージ……

nch********さん

編集あり2019/7/819:48:58

テテだけではなく全体的に増えると思います。゜(´∩ω∩`)゜

fwh********さん

2019/7/700:14:56

増えると思いますが、一時的な。とかが多そうじゃないですか?

zmc********さん

2019/7/623:49:05

結構増えるかはわかりませんが、わたしは日本の音楽番組で他のグループをみて好きになったことがあるので、増えることには増えると思いますよ!

lqq********さん

2019/7/623:45:15

グクの方が万人受けする顔なのでグクの方が増えそう、というかグクきっかけでBTS応援する人は出てくるんじゃないでしょうか?
テテきっかけも全然あると思いますが!