ここから本文です

ヤフオクで350円で落札した品が100均の商品でした。送料は140円。気付かず落札した...

kit********さん

2019/7/623:45:33

ヤフオクで350円で落札した品が100均の商品でした。送料は140円。気付かず落札した私が悪いのでしょうか(´;ω;`)泣き寝入りしかないですか?

閲覧数:
174
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/7/717:53:59

コンビニエンスストアでPET飲料が150円で売られており、買いました。

ところが、隣のスーパーマーケットで同じPET飲料が80円でした。

コンビニで買ったのが悪いのでしょうか? いいえ、あなたは150円で買っても良いと自分で価値を決めて判断したので、なにも悪いことではありません。「150円で良かった」のですから、泣き寝入りでもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/7/722:37:08

泣き寝入りも何も
出品者の違法性はなにもないですし・・・

ari********さん

2019/7/719:31:44

350円を入札したのは、
「あ・な・た」ですよ?

悪いもくそもありませんが。www

s1n********さん

2019/7/717:37:11

> 気付かず落札した私が悪いのでしょうか(´;ω;`)泣き寝入りしかないですか?

いやいや、入札するときには、貴方自身が納得していたのではないのですか?

pkd********さん

2019/7/717:32:26

自分が泣き寝入りと思うだけ。きちんと取引が成立しています。あとで文句言うのは見苦しいだけです。もう、勉強だと思って買うまでです。

mas********さん

2019/7/716:09:00

私も過去にあります、百均で売っているものを知らずに
ヤフオクで買ったことが。

後で気が付いたときは、こういう人もいるんだなと
モヤモヤした気持ちになりました。

以後、百均に行った時などは品物をよく見るようになりました。

しかし、今は色々な物が出回っていて、気が付かない品物も
多いですよね~・・・これほんとに百円なの?!と思うような
品物が(特にセリア等には)よくあります。

今後はよく品物を見定めてから入札するようにしたら
いかがでしょうか。

しかし、直後は、やっぱし気分良くないですよね~!