ここから本文です

18歳ぴったりなんですけど、ネットカフェの深夜利用または宿泊って出来ますかね?1...

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:46:00

18歳ぴったりなんですけど、ネットカフェの深夜利用または宿泊って出来ますかね?18歳未満と高校生は利用出来ないと聞きますが中退しているので高校生ではありません。

18歳以上と分かるものさえ持っていれば大丈夫でしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az2********さん

2019/7/721:08:30

大丈夫だよ~~ン!

ネカフェだろうとラブホだろうと、ソープだろうとパチンコ屋だろうとSMクラブだろうと、身分証見せろなんて施設はありません。
そんな商売してたらすぐ潰れちまう(笑)
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/623:50:07

利用したいネットカフェに確認してみたら、どうですか?
行ってから断られるより、大丈夫とわかって行きたいでしょう?