ここから本文です

このエアマックス97は本物ですか?

yiw********さん

2019/7/623:55:21

このエアマックス97は本物ですか?

エアマックス,エアマックス97,本物,フリマアプリ,偽物,可能性,限り

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsb********さん

2019/7/623:58:16

この画像を見る限りでは本物だと思いますが、その写真1枚で判断するのは辞めた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/713:53:09

こんにちは。

フリマアプリでしたら本物の写真で届くのが偽物の可能性があります。