ここから本文です

煽り耐性が極度に低い人の原因は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:34:22

煽り耐性が極度に低い人の原因は何だと思いますか?

耐性,極度,コミュ障,低い人,原因,知能検査,知能指数

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

リクエストマッチ

2019/7/707:05:29

いろいろ切羽詰まっているのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

編集あり2019/7/813:53:59

煽られやすいこと(・o・)

r_i********さん

2019/7/710:52:06

気は強いけど頭が弱め。または、臆病でパニックに陥りやすい。臆病ではないが不慣れということもある。育ちがいいのかな。

zxc********さん

リクエストマッチ

2019/7/708:37:26

場当たり的で先読み能力が足りないのではないでしょうか。

jin********さん

2019/7/707:46:22

原因以上に、慣れ

ujm********さん

2019/7/707:34:29

知能検査を受ければ仕舞い。
知能指数が低い。
対処法、知能の低い者同士の社会で、肩を寄せ合い暮らす。
背伸びをしたり、抜け駆けしたりすると、叩かれます。

知能検査を受ければ仕舞い。
知能指数が低い。
対処法、知能の低い者同士の社会で、肩を寄せ合い暮らす。...