ここから本文です

土日でも切手が買える場所ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:37:47

土日でも切手が買える場所ありますか?

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/7/709:53:24

今はコンビニが目につきますが、
少なくなったとは言え、〒、郵便と書いた赤い看板があれば
そこでも売っています。
たばこ店、雑貨店など切手売り捌き所があります。
私が利用したのは子供相手の雑貨店で、クリーニング取次店も。

コンビニとは違って、記念、特殊切手も販売しています。
最近はkitteと言う商業施設でもね。

特定郵便局ですが商店街にも日祭日営業の郵便局も。
こちら福岡市の商店街にありました。

特殊な場所としては「大きなホテル」。
外国人が多く宿泊する帝国ホテルでも開局。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/7/709:38:05

82円などよく使われる額の切手ならほとんどのコンビニで買えると思います。コンビニ店の扱う切手を調べた人のページがあったので転載します。傾向は読み取れると思います。ゆうゆう窓口があればほとんどの額の切手が買えると思います。

82円などよく使われる額の切手ならほとんどのコンビニで買えると思います。コンビニ店の扱う切手を調べた人のページがあ...

bsr********さん

2019/7/709:14:27

基本郵便ポストの有るお店

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/7/708:19:01

ごく一部ではありますが、土日も郵便窓口が開いている局があります。集配局のゆうゆう窓口なら、窓口が休みの日曜でも郵便物の発送が可能です。

kur********さん

2019/7/707:52:56

コンビニ
土日も開いてる郵便局

ppa********さん

2019/7/701:38:12