ここから本文です

洋楽についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/703:57:54

洋楽についてです。

皆さんの
洋楽(Rock,HardRock,Metal)の
好きなバンド、曲、アルバムを
教えてください(*^^*)

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stn********さん

2019/7/705:21:36

Sykes/I Don't Wanna Live My Life Like You

https://youtu.be/Iehs2ffkACg

でしょうか?

兎に角ノリの良い楽曲が好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

編集あり2019/7/818:53:46

アルバム

Dominoe - The Key (Full Album)
https://www.youtube.com/watch?v=F0su2G4GNkc

Twilight Force - Tales Of Ancient Prophecies (Full Album)
https://www.youtube.com/watch?v=ghmKspYNqyg

Tony MacAlpine - Maximum Security (Full Album)
https://www.youtube.com/watch?v=tD65uNthngs



Heavens Gate - Livin' in Hysteria
https://www.youtube.com/watch?v=iEUHcOFphNQ

Warmen - Salieri Strikes Back
https://www.youtube.com/watch?v=9XlNbQv_Rg4

他にもまだまだありますが、1番好きなアルバムはDOMINOEのTHE KEYです。

mit********さん

2019/7/709:59:12

それぞれ、ハード~バラード、ソフト、カントリーまで歌っていますが。
1970~80年代が好きです。

ロック・カントリーロック・・・
Eagles - Hotel California 「アルバム=同じタイトル」
https://www.youtube.com/watch?v=EqPtz5qN7HM


ハードロック・・・
Journey - Seperate Ways「アルバム=Frontiers」
https://www.youtube.com/watch?v=LatorN4P9aA



バラード・・・
Foreigner - I Want To Know What Love Is 「アルバム=Agent Provo
cateur」


ヘビィメタル・・・
Europe - The Final Countdown 「アルバム=同じタイトル」
スウェーデンのバンド
https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw