ここから本文です

巨人が今季FAで獲得すると噂されてる選手はいますか?

g19********さん

2019/7/704:18:07

巨人が今季FAで獲得すると噂されてる選手はいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/7/705:48:11

G党です。

当初は楽天の昴大の獲得を最優先とすべきでしたが、彼は野球人としての成長よりも今いるパ・リーグのぬるま湯を選択し、生涯楽天でプレーするようです。

ですので則本は必要なくなりましたので、本命は広島の翼となります。翼の獲得を見込んで真吾をトレードに出したのです。

慎之助の捕手復帰の可能性がほとんどなくなりましたから、翼の獲得は最優先です。
翼がFA宣言しないとなると、同じく広島から祐輔を獲得することになるでしょう。祐輔は巨人軍が今オフの補強ポイントとする先発と合致しますから、翼が取れなければ祐輔の獲得は必至です。

あと一人、楽天から学も獲得しなくてはなりません。学も優秀なピッチャーですから巨人軍としては是非とも獲得したい選手です。

いまのところ、
1 翼
2 祐輔
3 学

これが優先順位となります。

FA戦士の補強に関して巨人軍はお金に糸目をつけるべきではありません。
FA権を行使した選手の要望を最大限に受入れ、厚待遇でG戦士として迎え入れるべきです。

また、FA戦士だけでなく、メジャーで辛酸をなめている牧田の獲得も検討すべきです。
牧田はメジャーの水が合わないようで苦労しているようですが、牧田のような変則的な投手は巨人軍の中継ぎの補強ポイントでもありますから、獲得を大いに検討すべきです。

優秀な選手はいくらでもいて困りませんから、我々G党は今オフの大型補強を切に願っています。

質問した人からのコメント

2019/7/11 18:00:01

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる