ここから本文です

大阪北部の大阪府立高校の志望者層について いわゆる学力上位校と言えるのは、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1405:00:03

大阪北部の大阪府立高校の志望者層について

いわゆる学力上位校と言えるのは、どのあたりまで?

11月五つ木模試 偏差値別累積人数 ★定員内偏差値

------74--72--70--68--66--64--62--60--58--56--54--52--50--48
北野高45-124-277★432
茨木高01--07--39-113-239★387

豊中高01--02--07--28--74-179-327★441
春日丘00--00--01--11--38-104-214★351


寝屋川00--00--00--01--06--38--92-198-337★448
清水谷00--00--00--01--04--16--49-113-212★328
千里科00--00--00--00--04--08--27--53--90★125
千里国00--00--00--01--01--13--38--71-110-146★178
千里計00--00--00--01--05--21--65-124-200-271★362
池田高00--00--00--00--04--15--58-127-238-329★407
住吉国00--00--00--01--03--09--24--70-116-161★190
住吉科00--00--00--01--02--05--18--35--58--83★111
住吉計00--00--00--02--05--14--42-105-174-244★301
八尾高00--00--00--01--04--13--48-127-203★299
東理数00--00--00--00--01--06--08--22--45--66★87
東英語00--00--00--00--00--02--05--10--21--38★44
東普通00--00--00--00--00--02--10--29--83-148★238
東合計00--00--00--00--00--10--23--61-151-252★369
箕面グ00--00--01--02--03--07--21--42★83-118-144
箕面普00--00--00--00--00--03--13--36--98-162★281
箕面計00--00--01--02--03--10--34--78-181-290★325
夕陽丘00--00--00--02--02--07--18--46-101-184★285

市岡高00--00--00--00--01--02--08--23--45--99-175-232-296★328

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/06/pdf/MT6_SEE_1120_WEB.pd...

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1905:02:05

寝屋川高卒ですが、間違いなく寝屋川は上位校ではありません。ちょっと普通の人より勉強ができる程度の高校です。

私の感覚だと北野、茨木あたりです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1905:05:32

浪人して何とか京大を出せる箕面まで。昔の第1学区では、箕面と桜塚に鉄のカーテンがあったように思います。ただ、もう20年近く前の話ですが。