ここから本文です

拝啓 蚊の皆様いかがお過ごしでしょうか。 すっかり気温も上がり、いよいよ夏の気...

アバター

ID非公開さん

2019/7/705:14:12

拝啓
蚊の皆様いかがお過ごしでしょうか。

すっかり気温も上がり、いよいよ夏の気配が感じられる様になってきましたね。
今年もまた我々人類と蚊の皆様との戦いが繰り広げられる季節となって参りました。

さて、ご

存知かと思われますが我々人類は皆様を抹殺する為の化学兵器を多数所持しております。
なんなら徒手空拳をもってピシャリと叩く事もできます。
ハッキリと申し上げて圧倒的優位な立場にあります。

ですが毎年毎年この無意味な戦いに嫌気がさしておりますのが現状です。
蚊の皆様も同じ思いなのではと心中お察し致します。

さて、そこで我々人類は蚊の皆様へ以下の三つの提案をさせて頂きたく存じます。

一つ、人類の耳元領空を羽音を出して航行しない。

一つ、最低限の血を吸うのは構わないが痒くなる液体を注入しない。

一つ、病原菌の媒介者とならない。

以上の事柄を守って頂ければ我々人類と良好な関係を築いていくことができます。

上記三点を人類と蚊の皆様との和平交渉の条約として提唱させて頂きたく思います。

もし受け入れられない場合はお伝えしたとおり、様々な化学兵器をもって随時殲滅致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。

季節の変わり目ですのでどうぞお体にお気をつけてご自愛くださいませ。

敬具

違反報告

回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2019/7/705:34:09

いいですね 蚊の皆様のたいへんさよくわかりました ありがとう

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる