ここから本文です

ジョジョのEDに選ばれそうな昔のロックの曲を教えて下さい!Yes、Savage GardenやG...

アバター

ID非公開さん

2019/7/706:18:08

ジョジョのEDに選ばれそうな昔のロックの曲を教えて下さい!Yes、Savage GardenやGreen Dayなど70〜90年代のロックバンドの曲が選ばれてますよね!荒木先生がお好きらしいですね。

実際に選ばれたバンドじゃなくても大丈夫です!
バンド名だけでも良いので有名な曲をお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2019/7/713:50:21

ビートルズとかクイーンは使用するのに
何百万とかかるので、

ブラックサバスとか
メタリカあたり使われそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2019/7/706:54:20

先生が 弱そうなジャンルから

Kenlou - Moonshine
https://m.youtube.com/watch?v=_CZH6WG6V4I

Ruffneck Feat Yavahn-Everybody Be Somebody(MischaDanielsrmx)
https://m.youtube.com/watch?v=M1BZcqOaC0c

The Bucketheads - Time & Space
https://m.youtube.com/watch?v=oVhDpGyadzE

Bootsy Collins - Bootzilla
https://m.youtube.com/watch?v=husf6po76mU

Plastic Bertrand - Ca Plane Pour Moi
https://m.youtube.com/watch?v=jLYHTsDV7Lg