ここから本文です

プロスピAについての質問です。

abu********さん

2019/7/707:52:41

プロスピAについての質問です。

今行われている七夕の福袋ガチャと
クレイさんが予想されていたのちのち出るであろう1800万DL記念どっちの方が豪華な内容になると思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2019/7/718:49:30

今回の方が豪華なんじゃないかなと思ってます

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/7/708:27:33

DLガチャは10連目S確定30連目自チームS確定50連目自チームS確定
だと考えてます
どっちが豪華は人それぞれだと思います