ここから本文です

ツーリングタイヤで減りが早かったら腹立ちませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/708:05:31

ツーリングタイヤで減りが早かったら腹立ちませんか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2019/7/709:07:07

バイクによります。

以前乗ってたバイクはツーリングタイヤだったけど7000kmで交換。
装備重量300kgのバイクです。

まぁ、減ると言うことは仕事してるってことだから、別にいいんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/710:06:33

いいえ。

物的に減りを抑えるのが困難なマシンですからねぇ。

リジッドフレーム&スプリンガーフォークなんていう殆どクッション性の無い構造なんで、タイヤの柔軟性がないとマトモに乗ってられない。

そんなマシンに硬いコンパウンドのタイヤ履かせても余計グリップ低下を加速させるだけでメリット無いし。

svx********さん

2019/7/708:26:26

逆に減らないタイヤも不安になる。