ここから本文です

迷惑メールについて教えてください グループSメールで来るメールのブロックの...

bar********さん

2019/7/708:52:22

迷惑メールについて教えてください

グループSメールで来るメールのブロックの仕方知りたいです

補足フィルターは、強になっています
グループで来ているものに困っています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rni********さん

2019/7/709:40:21

softbankののiPhoneですよね。
拒否リストなど、後方一致や部分一致など使えるために全てメールアドレスを指定しなくても拒否リストとして設定が可能です。

設定については、迷惑メール設定の詳細設定から各リストの編集すれば良いです。

その他の方法については、ソフトバンクモバイルの公式ページの各設定へのリンクのまとめページを参考にして下さい。

「迷惑メールでお困りのとき」
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/

「メール・メッセージ(操作・設定)」
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/mail/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/7/709:35:33

おはようございます。
SoftBankの公式サイトをご覧ください。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

リクエストマッチ

2019/7/709:14:28

「受信拒否」にして下さい。