ここから本文です

この植物は何ですか?

aro********さん

2019/7/709:35:29

この植物は何ですか?

朝顔だと思い育てていましたが、花は咲かないし、葉っぱは大きいし、どうやら違う植物のようです。

朝顔,植物,葉っぱ,シダ植物,過不足,アメリカアサガオ,花

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/7/709:59:52

アメリカアサガオに見えます。
帰化植物です。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/sym...

花が咲くのはまだ先になります。

アメリカアサガオに見えます。
帰化植物です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bur********さん

2019/7/1311:27:09

アサガオですね…。
葉っぱの形がハートではないので
短日性の強い西洋系ではないようですが…。
日当たりが良いでしょうか?
日光があたらないと花は咲きにくくなります。

葉の色が悪いですね。
微要素の過不足が生じてしまっているようです。
与える肥料はバランスの良いものにしてください。

uwc********さん

2019/7/709:36:26