ここから本文です

神羅万象チョコってまだ継続して発売されてますか?

エイシさん

2019/7/710:05:41

神羅万象チョコってまだ継続して発売されてますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/7/711:23:23

今月に発売される弾で最終だそうです
15年経過したなんて考えられませんよね
泣けてきます

質問した人からのコメント

2019/7/12 03:01:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/7/918:45:42

7月22日に発売の界顧録が最終弾です。
↓神羅万象・完結のお知らせ(動画)
https://youtu.be/0N6m0KYQR_w
将来ビックリマンのように復刻があるかもしれませんが、物語としてはこれで完結でしょうね…。
あわせて、記念図録やコロコロアニキでの特集・全員応募サービスなど、完結にふさわしいお祭り?騒ぎなので、今はそれを楽しみましょう。