ここから本文です

東京から岐阜市に引っ越します。車は処分せずもっていけますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/710:29:20

東京から岐阜市に引っ越します。車は処分せずもっていけますか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2019/7/722:08:54

岐阜は車必須だから持って行ってね。

首都圏に比べたら駐車料金もすごく安いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvo********さん

2019/7/714:45:43

もっていけるが、岐阜じゃ・・・。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/7/712:59:17

岐阜まででしたら東名高速道路で東京から4時間から5時間程でいけます。
車は処分しなくても大丈夫です。陸運事務所でナンバーの変更をする事をお勧めします。

mar********さん

2019/7/712:10:26

持っていけますよ!

東京からだとそんなに苦労せずに乗れます。

fbh********さん

2019/7/711:29:43

岐阜は田舎ですから
車は必要だと思いますよ。

tan********さん

2019/7/711:02:48

引越し先に駐車場があって、車を維持する資力もあれば大丈夫でしょう
ようは、あなた次第です