ここから本文です

嵐のエモい曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/711:03:44

嵐のエモい曲を教えてください。

結構コアな感じがいいです^_^

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/7/1408:59:11

最近泣かされたのは、5x20。 ビデオクリップは何度見ても心打たれます。 他には: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102094614...

コアな感じでは:Cry for you、 I want somebody、 Right back to you、 眠らないカラダ、PIKANCHI DOUBLE、 To be free、 always、それはやっぱり君でした、どこにでもある唄、Hung up on、Rain、 The Bubble、 もう一歩、PIKANCHI、 優しくって少しバカ、Breathess、 Endless Game、 BORDER

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayonaさん

2019/7/1016:57:21

少し違うかもしれないですが
ただいま

ohn********さん

2019/7/717:28:19

キャラメル・ソング

adc********さん

2019/7/715:59:45

コアか分からないけど
still…
とか?

sai********さん

編集あり2019/7/711:51:24

リフレイン(アルバム僕の見ている風景)
Hit the floor(大野ソロ~アルバムLOVE)