ここから本文です

2003年に発売されたパソコンを頂こうと思っているのですが、プレミアというアプリ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/711:17:19

2003年に発売されたパソコンを頂こうと思っているのですが、プレミアというアプリを入れることが出来るのでしょうか( ´•д•` )

そして、WiFiだけで使うことは出来るのでしょうか。。何も知らなくてすいません

閲覧数:
14
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnm********さん

2019/7/711:35:55

2003年発売なら、WindowsXPのパソコンでしょうから、粗大ゴミです。
セキュリティの問題もあり、WiFiでのインターネット接続は危険ですし、おそらく、接続してもパソコンの処理能力が低すぎて、まともにページも開かないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 11:42:45

全然知らないもので。。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/711:36:25

完動品なんですか?(ちゃんと動きますか?)
OSは起動出来ますか?(windows〇〇)

貰う前に「プレミアアプリ」を入れられるか、「WiFiだけで
使うことが出来るか」確認出来ませんか?

wii********さん

2019/7/711:33:59

もらわないほうがいい。
機能が貧弱でまったく使えないうえ、インターネットにも繋げない。
下手すると高額の処分料がかかる。

mizccccccccさん

2019/7/711:28:15

古すぎでしょw
金もらって引き取るレベルよ

all********さん

2019/7/711:19:10

出来ないと思います。