ここから本文です

派遣会社は日曜日休みが多いですが日曜日もスタッフは働いてる人いると思いますが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/711:28:24

派遣会社は日曜日休みが多いですが日曜日もスタッフは働いてる人いると思いますがもし日曜日に派遣元で何かあった場合はどうなるんですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/713:57:00

基本的には交代制で誰か対応できる体制をとっているところが多いです。特に日雇いとかはやってるところは必ずいます。長期しかしてないなら完全休みもありえますね。それなら週明け対応。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,015,818件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
求人アスコム
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク
人材派遣会社での営業アシスタント 自社募集
  • 株式会社フェイスフル
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町
DOMO!NET
人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 青森県青森市長島
求人ジャーナルネット
[A]\New Openオフィスデビュー歓迎/派遣会社での内勤ス...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/7753-F
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 埼玉県熊谷市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
なんばの人材派遣会社で人事総務業務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.6万円〜28.8万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhn********さん

2019/7/720:43:24

派遣会社の担当は 自身が休みの日は 何の対応もしないという アホも結構います。

自分も日曜に休み、(派遣先の電話は繋がらなかった) 救急病院を受診したら そのまま入院する事になり 派遣会社の担当に連絡を入れたが 電話にも出ない、月曜になって 全て対応です。

土日祝もスタッフが稼働してる現場を抱えてる派遣会社は そんな時の対応をきちんとするべきなのに してない会社は多い。

kkk********さん

2019/7/711:49:43

月曜日に対応ですね