ここから本文です

フルキャストって評判いいんですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/711:49:58

フルキャストって評判いいんですか。

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/713:55:29

大手だから、言い話も悪い話もいっぱいあります。それは仕方ないこと。信じるかどうか、自分に合うかどうかはネットの情報なんてあてになりません。基本的やめた人が文句言います。在職中の人が自分の会社ほめる書き込みすることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(49,362件)

【激短1日~OK】900【製本夜勤】【古賀市青柳】印刷物梱包...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県古賀市
キャストポータル
【11234155】食品プラスチック容器の検査・梱包業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県前橋市
キャストポータル
あのCMで有名!時給1,300円/衛星放送加入者サポート
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市西区
キャストポータル
【激短1日~OK】新案件【市川塩浜駅:15分】簡単なPC入力業...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 千葉県市川市
キャストポータル
【激短1日~OK】【室内での家具組立、梱包作業・即給可能】...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【激短1日~OK】即給利用可【オススメ】流通センター/ドラ...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
キャストポータル
【激短1日~OK】1000/h交アリ【初石駅:徒歩12分】イベン...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県柏市東
キャストポータル
【激短1日~OK】現地【吉岡町/当日現金】工場内部品の洗浄...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 群馬県吉岡町
キャストポータル
荒尾市/スーパーの惣菜部門での食品盛り付け/時給1000円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【激短1日~OK】週払い!【越知町野老山】ラーメン店の接客
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 高知県越知町
キャストポータル

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rey********さん

編集あり2019/7/801:19:56

良いと言うか案件数は多いですよ。特色としては主に作業系です。ただ地域によりコールセンター、事務、ホール、客室清掃、等が含まれているようです。
アンジャッシュの渡部がCMに起用されてます。
spq……さんの回答は地域は分かりませんが飛躍しすぎですね。

手袋はラバーと軍手持ち合わせていればOKです。指定があればその会社で支給されますしそれが普通です。
食品なんかは勿論自前禁止なのは常識です。

安全靴必要であれば募集要項に書いてあります。

重量物…引越であれば容易に推測出来ます。

カッターは現場で貸与されるか自前でいいかです。禁止されてれば使わないで、または鞄にしまっておけばいいだけです。

駐車場??指定されてればそこに停めればいいじゃないですか。

仕事内容……1日のみの仕事ですから補助的な仕事になります、その日の紹介先の都合に合わせてお手伝いさせて頂くので当日にしか分からない事だって多々あります。

危険性?言い出したらきりがありませんが、スチール棚を台車に載せ移動、普通にあります。搬出入の仕事でしょうかね。

私も数多くこなしてきましたが暴言に関してはほぼゼロに近いです。

些細な怪我もありましたが自分の不注意が招いたもので経験を重ねていくうち、注意力や注意点は学習されていくので大きな怪我は有りませんよ。

募集案件見ただけであんまり気が進まないとすれば、印刷系と運送系でしょうか。
段ボール運びで一番重いのは紙系です。

spq********さん

編集あり2019/7/713:24:35

フルキャストは、悪くないですが、派遣先の情報が少なく、事前の準備が解りません。

つまり、
◎駐車場の位置。
(駐車場の位置が指定されている場合があります。)

◎詳しい仕事内容。

※保護具(作業用手袋)の種類
(取り扱う物によっては、ラバー付き手袋が使えない場合がある為)
食品などは、ラバー付き手袋が使えませんし、普通の軍手なども、衛生上、禁止されている場合があります。

また、安全靴(安全シューズ)が、作業上、絶対条件の職場もあります。

※重量物の持ち運びの有無。

その様な注意事項の情報を知らせないから、派遣先に行って作業を拒否をされる場合があります。

また、普通のカッターの使用も商品の傷とか、怪我の防止の為(血液が商品に付くとクレームになります。)禁止されている職場もあります。

要するに、危険性の大きい派遣先でも、案内します。

例えば、鉄製のスチール棚を重量物を乗せたまま、移動をさせる不安全作業も普通にさせる派遣先もありました。

その時、運び出したスチール棚を設置をする時にスチール棚の足が足の上に置かれてしまい、たまたま、安全シューズを履いていたから、骨折をしなくて済みましたが、この様な危険な作業の説明を事前に知らされていませんでした。

後は、暴力的な発言や、威圧的な指示命令もあり、必ずしも、環境の良い職場ばかりではありませんでした。

つまり、仕事が出来なければ、『馬鹿』とか、『アホ』とか、『おっさん』とか、『オイ』とか、『おまえ』とか、相手をけなす暴言で指示命令を出す職場や、派遣労働者に
軽い暴力を振るう派遣先もありました。

これは、フルキャストだけではないと思いますが、フルキャストの様な短期間の派遣会社は、紹介するだけで後は、本人任せが多く、作業には、十分な注意が必要です。