ここから本文です

プリズンブレイクのまだ4話までしか見てないのですが主人公がゲイのボスの仲間をネ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/714:08:20

プリズンブレイクのまだ4話までしか見てないのですが主人公がゲイのボスの仲間をネジで殺しますよね?

あれはまた罪としてさらに課されてるんですか?
そのまま普通に進んでるので

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/7/809:08:44

ティーバッグの仲間を殺したのは主人公のマイケルではなく無名の黒人ですよ。マイケルはただネジを取り返しただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2019/7/811:13:01

捕まれば。ですよね。

あの状態で、誰か犯人か分からないのでは?
そもそも、あの刑務所なんでもありで、死刑囚から、仮釈放なしの終身刑まで、いわゆる守るものがない連中ばかりです。

足の小指1本で生き残れているマイケルが凄いと感じます。

kuu********さん

2019/7/714:41:56

刑務所の中の殺人は誰も口を割らず罪に問われません。つまり証人が居ない為捕まらないです。

捕まれば罪として加算されます。