ここから本文です

デトロイトビカムヒューマンを3周したけどまた岸に着いた後アリスが死んでしまった...

pdy********さん

2019/7/714:19:42

デトロイトビカムヒューマンを3周したけどまた岸に着いた後アリスが死んでしまった( i _ i )

みなさんはどんな感じですか?
私は1周目からマーカスはずっと平和的解決をしててコナー君はハンクと友情目覚めてって感じです

そろそろバッドエンドに向かおうかしら
コナー君が自害するルートもあるらしいですね

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/716:26:09

私は先ほど初めてクリアしました(^^)

アリスは同じく

マーカスは戦争に勝ち

コナーはサイバーライフの
エレベーターで死にました


とにもかくにもこのゲーム
神ゲー過ぎますね!私も周回プレイを楽しみたいです(^^)

  • 質問者

    pdy********さん

    2019/7/813:33:49

    エレベーターで死亡はショックですね

    このゲーム号泣シーンがたくさんあり過ぎてヤバいですね!

「デトロイトビカムヒューマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/7/719:29:29

私の1周目は
マーカス平和を求めて燃え死に
コナーは変異体となりアンドロイドを覚醒させ
カーラは船でルーサーを見捨て、川を越えてアリスの死を見届けた後も生き続けることを選びました。

コナーの、変異体となるか任務を遂行するかの選択がおそらく1番迷いました。

とっても面白いゲームでした。