ここから本文です

芦田愛菜は大橋のぞみが応援する読売巨人坂本勇人の24号本塁打に ついて、動物劇...

ash********さん

2019/7/714:38:06

芦田愛菜は大橋のぞみが応援する読売巨人坂本勇人の24号本塁打に
ついて、動物劇場『インコース球を本塁打したのは誰?

』真犯人を
探せ!で、
容疑者①亀井善行「亀井も真犯人といっしょにインコース球を
本塁打してたでしょ、中日岩瀬のインコース球本塁打したのあんただけ」
容疑者2阿部慎之助「慎之助は400本塁打達成したら同郷先輩の長嶋茂雄
の通算444本塁打越えることは絶対許されんから引退の球団との約束で、
スイングが遅くなってるんで近年の本塁打はアウトコース球が殆んど。
あと、抑え投手の決め球1球を仕留めるだけのタイミングのとりかたやな」
容疑者③高橋優貴投手「高橋優貴は投手やし優貴はにげないかくれない」
容疑者④坂本勇人「あんたやろ?インコース球しか本塁打できん欠陥打者、
あんたの通算本塁打の99%インコース球じゃん!あんたが犯人やろ?
あんたしかおらん、あんたの本塁打はホームベースの中心ラインより
内側の球を本塁打しとる、インコース球しか本塁打できん欠陥打者なのに
捕手にインコース球投げさせるのにいくら使っとる?八百長野球容疑やろ?」
・・・・・と芦田愛菜はどうぶつ劇場インコース球を打ったのは誰?を
思ってると思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaj********さん

2019/7/714:44:00

君は‼️何を長々、書いて居るんだ ️

質問した人からのコメント

2019/7/14 12:49:43

君は‼️何を長々、書いて居るんだ ️って云ったね?

そうです、坂本勇人はアウトコースストレートのみ
腕を強く振って投げ続けられたとき打率2割打者に
成り下がるんです。交流戦で打率下がったでしょ?予言
した通りに。その逆でインコースを1球でも見せたら
彼の餌食に・・・例えボールゾーンでもということ。

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/7/1220:40:17

本田望結?

ash********さん

2019/7/1009:46:23

本田望結?

ank********さん

2019/7/714:41:53

くだらね~~