ここから本文です

彩吹真央さんは、二番手スターながら何故、トップスターにならなかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/714:46:02

彩吹真央さんは、二番手スターながら何故、トップスターにならなかったのですか?

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2019/7/716:28:05

ならなかったんじゃなくてなれなかったんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/7/720:10:58

彩吹真央が2番手だったとき、3番手には音月桂がおり、彼女をトップにするために2番手切りが起こりました。

bun********さん

2019/7/719:16:18

想像でしかありませんが、ビジュアルやスター性の問題ではないでしょうか。実力面では申し分なかった印象です。