ここから本文です

仮面ライダー龍騎について。仮面ライダーオーディンはミラーワールドの存在となっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/715:09:30

仮面ライダー龍騎について。仮面ライダーオーディンはミラーワールドの存在となった神崎士郎の代理人ですよね?でもリュウガはミラーワールドの真司が変身していますが、何で同じミラーワールドの存在である神崎士郎

は変身できなくて鏡真司は変身できるんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伝説さん

2019/7/719:19:56

士郎はオーディンに変身出来ない。肉体が無いから。だからそこらの人間をオーディンに変身させていた。逆にミラーワールドの真司は実体化して肉体があるからリュウガに変身出来た。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2019/7/715:50:45

士郎も変身できるでしょう
しないだけです
多少のリスクも冒さないって感じかと
オーディンは最強ですが、絶対に無敵という訳でもありません
妹を助ける為に、自分が倒される可能性はなくしてるんでしょう

ful********さん

2019/7/715:49:55

詳しい経緯は不明ですが神崎士郎は現実世界の神崎が何らかの方法で人為的にミラーワールドの存在になったので実体を失ってしまい代わりにオーディンを使っている様です。裏真司は最初からミラーワールドの存在として誕生したので実体が有り変身出来るんだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる