ここから本文です

働きながら美容師になることはできますか?現在23歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/715:15:59

働きながら美容師になることはできますか?現在23歳です。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2019/7/818:53:39

今現在の仕事を続けながらでしたら、夏冬10日~2週間程度のスクーリングがある際に休みを取れるようなら可能かもしれません。

美容室で働いていない方でも通信課程で免許取得は可能ですが、技術の練習に自分の時間を使うことになると思います。

見習いとして美容室勤務しながらというのも方法ですが、その際今の給与よりかなり低くなり休みなどの待遇も通常の仕事よりはきつくなる覚悟があれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容師 の求人情報(148,226件)

美容師【月8日休み 経験を活かせる 連休取得OK 平均勤続年...
  • 有限会社モード ヘアスタジオアルファタッチ
  • 正社員
  • 年収180万円〜
  • 東京都八王子市
転職ナビ
[見学歓迎]美容師: アシスタント 募集
  • T’s hair
  • 正社員
  • 月給14万円〜17万円
  • 北海道札幌市白石区南郷通(南)
リジョブ
月5から9日休みで相談OKの美容師社員
  • カット専門店 カットコムズ 師勝店<社員募集部門>
  • 契約社員 正社員
  • 月給26.1万円〜28.7万円
  • 愛知県北名古屋市鹿田
求人アスコム
【未経験者歓迎】[パ][ア](1)[正](2)美容師 [正](3)...
  • 美容室 LeaF (リーフ)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
定着率抜群厚待遇の快適環境!美容師のお仕事
  • アミティ 阿見店 スタイリスト 10140718
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県阿見町阿見(大字)
シフトワークス
美容師 土日祝勤務もOK♪「派遣」だから面倒は一切ナシ!...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県小田原市
派遣ワーク
美容師 「派遣」だから面倒は一切ナシ!!日払いOK☆社保完...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都台東区
ワークゲート
美容師
  • イッツスタイル 二日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県筑紫野市二日市北
はたらくぞドットコム
自分で決めた時間内で高収入 委託の美容師
  • Agu hair holy 新発田
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 新潟県新発田市舟入町
DOMO!NET
【美容師(アシスタント)】 あなたらしく大好きな美容業を...
  • ミラクルアームズ シン
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 長野県松本市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taz********さん

2019/7/903:30:25

今現在の仕事を続けながらでしたら、夏冬10日~2週間程度のスクーリングがある際に休みを取れるようなら可能かもしれません。

美容室で働いていない方でも通信課程で免許取得は可能ですが、技術の練習に自分の時間を使うことになると思います。

見習いとして美容室勤務しながらというのも方法ですが、その際今の給与よりかなり低くなり休みなどの待遇も通常の仕事よりはきつくなる覚悟があれば大丈夫です。

nss********さん

2019/7/715:34:20

美容室で働きながら資格を取ったり、コンクールに出たり
そういう事が出来る美容室もあります

wil********さん

2019/7/715:21:33

それは、どう言う意味?異業種しながらって意味?