ここから本文です

半玉ねぎ、卵、きゅうり、ジャガイモが一個ずつ残ってます。レシピ教えて!出来れ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/715:27:50

半玉ねぎ、卵、きゅうり、ジャガイモが一個ずつ残ってます。レシピ教えて!出来れば、全部使いたいですが、全部は使えなくてもいいです!

閲覧数:
70
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/7/1115:48:50

じゃがいもはレンジでチンして、つぶす、少しお酢をまぜておく

きゅうりは、小口薄切り、塩もみして水気を絞る

玉ねぎスライス

ゆで卵

マヨネーズ、塩胡椒、

ポテサラ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2019/7/1113:32:18

じゃがいもを千切りにし塩コショウをしてレンジでチンかフライパンでさっと炒め 溶き卵でオムレツに!
きゅうりは塩もみかオムレツの彩りにどうぞ

qa_********さん

2019/7/1113:13:08

玉ねぎと卵で卵とじ
胡瓜の浅漬け
じゃがいものガレットが短冊にして炒める

big********さん

2019/7/804:39:17

玉ねぎ、卵、じゃがいもでスープ。コンソメでも、中華風スープでも。

きゅうりは付け合せで。
浅漬けにしたり、たたきにしたり。、梅干しがあれば、たたきにプラスすると美味しいですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/803:56:38

半玉ねぎときゅうりをサラダに。
卵、じゃがいもをオムライスに。

sez********さん

2019/7/715:47:22

玉ねぎとじゃがいもでスープか味噌汁
卵を炒り玉子にして、きゅうりは千切りにして混ぜご飯か、海苔巻き
玉ねぎスライスとじゃがいもを千切りにして甘辛く炒めて
きゅうりの千切りと、卵を薄く焼いて錦糸玉子にして
丼ご飯の上に乗せて焼かないビビンバ