ここから本文です

ドラクエ7 3DSの最後の石板青かみつかりません。それがメダル王のところにあるので...

bsr********さん

2019/7/715:30:08

ドラクエ7 3DSの最後の石板青かみつかりません。それがメダル王のところにあるのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/7/722:51:13

メダル王の石版はクリア後に使う石版です。

ストーリー中に使うものではありません。

「せんれき」の「つぎのせきばん」でとれる石版のヒントをもらえます。
そこでどういわれているのでしょうか?

それがわかれば、取ってない石版がどこにあるかわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/7/715:50:51

・大地の精霊像5階
・リファ族の神殿1階 奥の部屋
・レブレサック道具屋
全部現代です
メダル王のところは違います