ここから本文です

スピードパスからEneKeyに変更しました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/716:04:06

スピードパスからEneKeyに変更しました。

今日初めて、EneKeyを使いましたが、途中でTカードを差し込んでください(違っていたら
ごめん)とメッセージが表示されたようで、差し込まず(違っていたらごめん)に給油しました。
EneKeyとTカードの紐づけはどのようにするのか教えてください。
また、登録しているクレジットカードとTカードは別でも問題ありませんか?

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/7/718:42:50

エネオスカードや提携カード以外ならスタンドでできるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 06:01:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/7/716:34:36

転載ですが…

>注意事項
■EneKeyはJXTGエネルギー株式会社の登録商標です。
■EneKeyにTカード番号を紐付けるには、ENEOSのセルフ店かつEneKey取扱い店舗にて、SSスタッフに紐付けをしたい旨を申し出てください。
■EneKeyの決済クレジットカードとしてENEOSカード、特別提携カード、元売発行の法人カード(ビジネスⅡを除く)を指定した場合、そのEneKeyへのTカード番号の紐付けはできません。
■EneKeyへのTカード番号の紐付け全般については、EneKeyヘルプデスクにお問い合わせください。
ご連絡先:0120-323-163 ※携帯番号からは 03-6634-7880
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始は休み)
https://web.tsite.jp/cpn/eneos/enekey/