ここから本文です

ディズニーに行かれる方、カバンっていつもどうしてますか?? 7月末にディズニー...

a22********さん

2019/7/716:08:49

ディズニーに行かれる方、カバンっていつもどうしてますか??
7月末にディズニーランド、シーに行きます。ショルダーバッグでいく予定なのですがショーを見る用のシートやペットボトルが入り

ません。エコバッグを持って行こうかと思ってもいるんですが、一つにまとめて大きいカバン方がいいのか。と迷っています。
行かれた方でこっちの方が良かった。などご意見聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2019/7/1100:13:43

私はリュックサックで行きます。
一日中ディズニーにいることになるので
人によってはショルダーバッグは
片方に力が加わり、歩くとかなり揺れるので結構しんどいかな、と思います。
エコバッグはずっと手に持たないといけないので、しんどいと思いますよ!
鞄はいくつもあると忘れるかもしれないので要注意です!
ディズニーいいですね~
楽しんできてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2019/7/916:12:25

私は、日頃から割と小さ目ショルダーバッグ派なのでディズニーにもショルダーバッグで行きます。
荷物も必要最低限に絞り、財布は旅行用にしている小さ目の財布に、クレカ1枚と現金のみにしています。
ショルダーバッグにしている理由に盗難防止があります。
いくら夢の国とはいえ良からぬこと(スリなど・・・)を考えている人がいるかもしれませんので、常に自分の目と手が届くショルダーバッグの方が私は安心です。
ペットボトルは専用のホルダーを用意して首から下げるようにするか、出費&行列を覚悟でその都度レストランなどで飲み物を購入するか、質問主様のお考えで決定すれば思います。
シートについては実体験に基づいた答えが出せないので、申し訳ありませんが回答を差し控えさせていただきますね。

_ga********さん

2019/7/914:48:08

身軽なことが一番です。

ただ、結局、収納が足りなくて、右手にも左手にも荷物だと最悪なので、予備にエコバックで、なるべく使わないスタンスがいいかと。

ペットボトルは首から下げて。シートは、本当に必要?必要で、一緒に行く人がいたら、その人に持ってもらうとか。薄いシートに変えるとか(1~2日もてばいいので、100均のペラペラのやつとか)。

lun********さん

2019/7/716:35:45

私はあえて荷物少なめのショルダーバッグで行きました!
シートもハンカチで代用しました!
ペットボトルはカバンとかに入れずにぶら下げてました!拾い画付けときます!
荷物たくさんで重い思いする事より軽く偉くない方えらびました!\( ¨ )/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる