ここから本文です

【プリキュア】

whi********さん

2019/7/716:18:41

【プリキュア】

スマイルプリキュアで一番の美人は
「青木れいか」ですか?

補足(モブキャラも含めてます)

スマイルプリキュア,青木れいか,れいか,美人,琴爪ゆかり,蒼乃美希,プリキュア

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/716:39:19

左様でございます。

左様でございます。

  • 質問者

    whi********さん

    2019/7/716:45:52

    回答ありがとうございます(^^)

    画像のれいか美しいですね

質問した人からのコメント

2019/7/14 11:21:48

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cul********さん

2019/7/1322:16:17

わたしもそう思います!
れいかちゃん本当に可愛い。
でも、まいまいも美少女ですよ。

わたしもそう思います!
れいかちゃん本当に可愛い。
でも、まいまいも美少女ですよ。

ayl********さん

2019/7/1319:21:38

2番目にcuteです

tkt********さん

2019/7/723:31:09

はい。自分もれいかだと思っています。

iro********さん

2019/7/716:26:07

街の美人特集で人気者の琴爪ゆかりとトップモデルの蒼乃美希を忘れてますよ?

街の美人特集で人気者の琴爪ゆかりとトップモデルの蒼乃美希を忘れてますよ?

zod********さん

2019/7/716:21:07

僕はあなたと違ってプリキュアを見る事は全くないので分かりませんが
外見上はそうだと思います


あと今度は僕から聞いていいですか???