ここから本文です

立正大学の経営学部の偏差値はどのぐらいですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/718:46:18

立正大学の経営学部の偏差値はどのぐらいですか。

ばかは通えますか

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/7/718:48:44

43くらいですかね、、、

どうせ大学にいくのなら日東駒専くらいは行きましょうよ。
このレベルなら地頭は悪くても努力次第でどうにか合格できるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立正大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2019/7/811:19:38

経営は上位2科目判定なので3教科のうち2教科は偏差値六十くらいあれば確実に受かります。自分は英語46国語 日本史63くらいの偏差値で合格しました。英語ができないと大学入試厳しいので1教科苦手な科目があるその他そこそこ賢い子が多いイメージです。一般受験してきて入った子たちは。

nisirotoさん

2019/7/722:38:07

偏差値は45~47.5位のようです。

勉強次第で全然通えると思いますよ!