ここから本文です

Uber Eatsの認知度、東京エリアでは実際にはどうですか? (緑色または黒色のバッ...

chi********さん

2019/7/719:23:05

Uber Eatsの認知度、東京エリアでは実際にはどうですか?
(緑色または黒色のバッグを背負って自転車で走っているのを自分はよく見ます)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/7/1107:15:45

緑のバックは ロゴ入ってますが 黒は 入ってないのが多いから 一般の人は 緑がuberと認識してる様な気がします
昔の黒は ロゴが 外せる様になっていて
今の黒はロゴ付いてない
ただ 電車広告やネットの広告 ポスティングなどで 結構見る様になったので 興味ある人は 知ってるって感じでしょうね
全く興味がない人は 最近 デカイバック流行ってるのかなって感じでしょうか
自分は 最初 ただ 流行りだと思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s3o********さん

2019/7/804:09:48

郵便局員が回答します。

ひきこもりでなければ誰でも見たことがあるのでほぼ100%の人は見たことがあります
でも目に入ってもそれがUber Eatsだと知ってるとは限らないです
都民の6割くらいの人はあれがUber Eatsだと知ってるでしょう
子供や高齢者ほど知らないでしょうね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる