ここから本文です

これラクマで買いましたが、本物でしょうか?届いてから、鑑定にかけて、それから...

mik********さん

2019/7/719:29:33

これラクマで買いましたが、本物でしょうか?届いてから、鑑定にかけて、それから受け取り評価していいか出品者に聞くと、

問題ありません!と帰ってきました。
安いので不安になりました。
どなたか詳しい方本物でありそうか教えてください!

ラクマ,出品者,鑑定,詳しい方本物,ラクマ運営,五千円札,問題

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/7/800:25:09

明日にでも鑑定に出されてはどうですか?
ブランド店に行き、査定お願いしますと、出せば真意を確かめられます。
その時に買った値段と同等の査定が出るか、もしくわ買取できませんから千円にもならない感じだと偽物です。
別に査定ですから、そのあと売らないとダメという事はありません。
考えさせたくださいと品物を受け取ってかえる事も可能です。
その方が確実ですよ。

質問した人からのコメント

2019/7/8 00:26:07

そうします!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/722:27:02

ラクマ運営にメッセージのやり取りをチェックされるので、鑑定前に受取評価して欲しいとは返信出来ないですよね…

購入者が偽物とすり替え返品して出品者が被害に合った話も実際にあるので、出品者が本物というのでしたら鑑定結果の真偽をどこまでラクマ運営が信用するかになってしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/720:59:54

値段からすると本物とは考えにくいですね。
私の8枚の五千円札とあなたの1万円札2枚を交換しましょう。
という感じだもの。

そんなことがインターネットの世界で普通にあるだろうか?