ここから本文です

岐阜の長良川の花火についてです。

abc********さん

2019/7/720:45:39

岐阜の長良川の花火についてです。

毎年7月の4週目と8月の1週目の土曜に開催されていると思いますがその2つで花火の規模は違うのでしょうか?

だとしたらどちらの方が大きいものになるのでしょうか?
知っている方いらしたら教えてください。

全国選抜長良川中日花火大会
長良川全国花火大会

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2019/7/722:04:27

昔は発数公開してたけど今は非公開になってるね。

規模は一緒です。

「長良川 花火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms5********さん

2019/7/812:33:12

正確には7月の4週目ではなく、最終土曜日です。
この二つの大会の違いは主催者で、7月は中日新聞、8月は岐阜新聞が主催です。
どちらが企業として大きいか?を考えれば分かります。