ここから本文です

東京駅で常磐線の特急ひたちから中央快速に乗り換えて新宿に向かいたいのですが、 ...

jc3********さん

2019/7/721:24:49

東京駅で常磐線の特急ひたちから中央快速に乗り換えて新宿に向かいたいのですが、
特急ひたちは何両目に乗った方が良いでしょうか。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/721:50:38

何両目でも大丈夫だと思います。7,8,9,10号車に乗れば中央快速線は中央快速線7,8,9,10号車付近に近くなります。

質問した人からのコメント

2019/7/8 12:41:44

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/7/722:25:13

実は上野から山手線のほうがいいのではと、いつも考える