ここから本文です

あの、まだ真性包茎なんですが

mas********さん

2019/7/721:44:41

あの、まだ真性包茎なんですが

誰かちんこの剥き方おしえてください

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/7/1317:54:18

真性包茎でも、あえて問題の多い手術や器具やサプリに頼ることなく、露茎(亀頭常時露出)になります。

数年前から公開されており、既にこの方法で6000人以上の男性が包茎から露茎になり、短小ペニスを増大させています。

多くの医師が賛同し賞賛しているそのプログラムが以下です。

https://t-men.yuiai.com/


ゆっくりと時間をかけて、安全にペニスを太く長くしていくプログラムで、それぞれのタイプによってトレーニング内容が変わりますが、最終的には逞しい露茎になりますので、短小や先細りの悩みも完全解消されます。

元からそうであったかのようにナチュラルな状態で、何の痕跡も残りません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄型仮性包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全てに適用します。

筋肉トレーニングやストレッチ、食事制限で体型を変えられるように、ペニスの形状もトレーニングによって変えることが可能です。

ペニスには筋肉組織はほとんどないので、トレーニングプログラム内容は筋肉トレーニングとは異なるものになりますが、プログラムに沿って行うことで、安全にそして確実に変化していきます。

泌尿器科医が監修したプログラムで且つ、専門家が24時間完全サポートしてくれますので、その点についてもご安心頂けるかと思います。


早漏

刺激痛

ニオイ

恥垢

亀頭包皮炎

見た目の恥ずかしさ


上記は包茎の方の共通の悩みですが、このプログラムによって全て解消されます。


トレーニングのペースは

一日10分~20分程度

週に3日~4日


器具などは一切使用しませんが、特殊なトレーニングですので、はじめのうちは少し難しいものもありますが、すぐに慣れて自分のペースをつかめるようになります。

トレーニング期間は3ヵ月~4ヵ月です。

もちろん、トレーニングをやめたからといって元に戻ることもありません。

また、トレーニング期間中のオナニー、セックスに制限はありません。

既に多くの方々がこのプログラムにより、コンプレックスから解放(92%以上の方々)され、一皮ムケた人生を過ごされています。



事前に疑問点があれば、メールでの質問に丁寧に答えてくれますので、なんでも聞いてみてください。

https://t-men.yuiai.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1413:48:32

手術してはどうでしょうか。

fir********さん

2019/7/1319:04:26

キトー君はどうでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kod********さん

2019/7/914:41:00

高校2年生でしょうか?

今、平常時はどの程度剥くことが出来ますか?

bil********さん

2019/7/808:28:22

大丈夫です、自分で簡単に治せます!

まず1,2の3でおもいっきり皮をひんむいてください。

そして塩を大量にぶっかけ強くシコシコしてください。

そうするとヒリヒリして痛くなりますが無視して10分くらい

シコシコしてください。

仕上げに濡れたタオルで亀頭を何度もビンタしてください。

そうすればすぐに包茎とおさらばです。

最後にメンタームを塗るとなお良いでしょう。

ryo********さん

2019/7/723:26:33