ここから本文です

日々筋トレに励んでおり現在減量期なのですが、炭水化物を玄米フレークで摂るのは...

アバター

ID非公開さん

2019/7/721:46:42

日々筋トレに励んでおり現在減量期なのですが、炭水化物を玄米フレークで摂るのは効果的でしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/7/721:49:45

ケロッグなどか?

砂糖が多すぎ糖質摂りすぎるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロキさん

2019/7/722:11:20

栄養素を把握し、計算をすれば、自ずと答えは出ます。

体重もなにも情報も無く、赤の他人にわかるはずがない。