ここから本文です

名探偵コナンの作品で ピスコが登場する回 カルバドスが死ぬ回 キールがバイク...

mfi********さん

2019/7/721:59:27

名探偵コナンの作品で
ピスコが登場する回
カルバドスが死ぬ回
キールがバイク事故を起こす回で歩美が灰原に逃げてては勝てないと言った話のタイトル
この3作品の題名を教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/7/910:00:42

ピスコ初登場
176話「黒の組織との再会」(コナン編)((コミック24巻)(声のみ)
177話「黒の組織との再会」(灰原編)(コミック24巻)(声がある回)
カルバドスが死ぬ
345話「黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー」(コミック42巻)
キールバイク事故及び歩美の言った話
あゆみ「でも私、逃げたくない。逃げてばっかじゃ勝てないもん!ぜーったい」
(コミック42巻File11~コミック43巻File2)(アニメ346・347話)「おしりのマークを探せ!」
灰原の運命をも変えた名言
キールがバイク事故を起こす回
「ブラックインパクト組織に手が届く瞬間」(アニメ425話)(コミック48巻File9~49巻File4)

質問した人からのコメント

2019/7/9 10:02:10

御回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_f********さん

2019/7/819:12:32

ピスコ登場
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/32771.html
「黒の組織との再会」です。

カルバドス死亡
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/32902.html
「黒の組織と真っ向勝負満月の夜の二元ミステリー」

キールの事故と灰原の回想
(この事件に歩美は登場しませんけど、歩美の言葉を灰原は意識します。)
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/33460.html
「ブラックインパクト 組織の手が届く瞬間」