ここから本文です

<<大相撲名古屋場所2日目>>大相撲名古屋場所2日目中入り後の全取組(7/8(月)...

ozu********さん

2019/7/722:03:51

<<大相撲名古屋場所2日目>>大相撲名古屋場所2日目中入り後の全取組(7/8(月)愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ))の勝敗結果を予想してください。
7/8(月)16時締切で受付を終了します。

16時以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。

7/8(月)2日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

矢後―琴勇輝
豊ノ島―照強
魁聖―炎鵬
栃煌山―千代丸
佐田の海―輝
琴恵光―錦木
貴源治―大翔鵬
阿武咲―松鳳山
隠岐の海―友風
千代大龍―妙義龍
志摩ノ海―宝富士
明生―琴奨菊
逸ノ城―大栄翔
御嶽海―遠藤
碧山―玉鷲
豪栄道―阿炎
正代―栃ノ心
竜電―高安
鶴竜―北勝富士
朝乃山―白鵬

朝乃山が豪栄道を下し明日は初の横綱戦白鵬戦です。豪栄道と大関復帰栃ノ心はそれぞれ黒星スタートです。
阿炎・竜電の新小結組は両横綱の前に敗れましたが切り替えたいところですね。

新入幕貴源治初勝利でこちらも上々のスタート。

閲覧数:
86
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/7/722:22:41

○矢後
○照強
○炎鵬
○千代丸
○佐田の海
○琴恵光
○貴源治
○阿武咲
○友風
○千代大龍
○宝富士
○明生
○大栄翔
○御嶽海
○碧山
○豪栄道
○栃ノ心
○竜電
○鶴竜
○白鵬

勝利すると、予想します。

質問した人からのコメント

2019/7/8 21:30:32

皆さんご回答ありがとうございます、本日は15番的中で2人が並びました!結びから見て竜電―高安的中のmitsumori0802さんBA、chiyonosawaさんに関しましてはリクエスト送らせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2019/7/814:42:57

矢後
照強
炎鵬
千代丸
佐田の海
琴恵光
大翔鵬
松鳳山
友風
千代大龍
志摩ノ海
琴奨菊
逸ノ城
御嶽海
玉鷲
阿炎
正代
高安
鶴竜
白鵬
2日目よろしくお願いします。
朝乃山は今日勝つか互角以上の相撲を白鵬に取れれば完全に力が付いたと見ていいでしょう。完敗だとまだまだ白鵬には相四つだけあって厳しいでしょう。
最近は結び5番を的中させるのが難しい気がします。

a_g********さん

2019/7/813:42:09

矢後
豊ノ島
炎鵬
栃煌山
佐田の海
錦木
大翔鵬
阿武咲
友風
妙義龍
志摩ノ海
琴奨菊
大栄翔
御嶽海
玉鷲
阿炎
栃ノ心
竜電
鶴竜
白鵬

sum********さん

2019/7/813:32:23

矢後―琴勇輝○
豊ノ島―照強○
○魁聖―炎鵬
栃煌山―千代丸○
佐田の海―輝○
○琴恵光―錦木
貴源治―大翔鵬○
阿武咲―松鳳山○
隠岐の海―友風○
○千代大龍―妙義龍
○志摩ノ海―宝富士
明生―琴奨菊○
○逸ノ城―大栄翔
○御嶽海―遠藤
碧山―玉鷲○
豪栄道―阿炎○
○正代―栃ノ心
○竜電―高安
○鶴竜―北勝富士
朝乃山―白鵬○

vit********さん

2019/7/808:13:47

<<大相撲名古屋場所2日目>>大相撲名古屋場所2日目中入り後、下記の通り予想します。

①矢後
②豊ノ島
③魁聖
④栃煌山
⑤輝
⑥琴恵光
⑦貴源治
⑧松鳳山
⑨友風
⑩千代大龍
⑪志摩ノ海
⑫琴奨菊
⑬逸ノ城
⑭御嶽海
⑮碧山
⑯阿炎
⑰正代
⑱竜電
⑲鶴竜
⑳朝乃山

昨日の朝乃山、絶妙、見事な勝利でした。勢いに乗って、今日も頑張れ!!

貴源治も巧妙な逆転勝ちでした。同じく頑張れ!!

御嶽海、しっかりしてくれ!!

竜電、阿炎、気後れしないで挑戦してくれ!!

では、本日も宜しくお願い致します。

hae********さん

2019/7/807:37:25

矢後
照強
炎鵬
千代丸
佐田の海
錦木
貴源治
阿武咲
隠岐の海
千代大龍
志摩ノ海
琴奨菊
逸ノ城
御嶽海
玉鷲
豪栄道
栃ノ心
高安
北勝富士
朝乃山

炎鵬史上最強の敵襲来